2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】Bカップの胸筋を手に入れ、パーカー1つで様になるためのこの企画!

『少し女泣かせなBカップの胸筋!』 これを自分の体に身につけ 同僚に馬鹿にされない体を作りたい! ガチで体について馬鹿にされたくない プライドを傷つけられたくない ブルブルに震えるビール腹を変えたい ぷるぷる震える二の腕を変えたい ガイコツのよう…

3ヶ月で海で堂々と脱げる胸囲は100センチを超えて30キロの物を軽々持ち上げられる方法

部室で着替えてるとき 不意にとられた写真。 そこで放たれた言葉は屈辱そのもの。 『ガイコツみたいだな』 『まじで骨と皮だけやん』 そこから出会った筋トレは いまでは自分の体の変化だけでなく 多くの人と出会えたりしました。 こんにちは。くろしんです…

たんぱく質だけではない?!筋肉を大きくしたいと思う96%の人が知らない意外な食事とは!

くろしんです。お願いします。 肉や魚だけじゃない 効率よく筋肉を大きくする 意外な食事 について書いていきます。 『たんぱく質がたくさんとれる 肉とか魚だけ食べればいいんじゃないの?』 と感じますよね? 自分も最初そーでした。 でもそー思ったあなた…