3ヶ月で海で堂々と脱げる胸囲は100センチを超えて30キロの物を軽々持ち上げられる方法

部室で着替えてるとき

 

不意にとられた写真。

 

そこで放たれた言葉は屈辱そのもの。

 

 

『ガイコツみたいだな』

『まじで骨と皮だけやん』

 

 

そこから出会った筋トレは

いまでは自分の体の変化だけでなく

多くの人と出会えたりしました。

 

 

 

 

 

こんにちは。くろしんです。

 

冒頭でもあったように

 

この屈辱的な言葉を仲間に言われたとき

 

 

私に火がつきました。

 

『絶対見返してやりたい』

 

『おまえらより筋肉つけて

    いい体になる』

 

そこから初めて3ヶ月、

 

必死に勉強して調べて

 

筋トレを続けた結果。

 

体の変化に気づく前に

周りの見る目が変わりました。

 

 

『腕大根みたいやん!』

『胸筋でかすぎ、、

    Bカップはあるよ。』

 

 

手のひらを返したように

対応も変わった。

 

 

『やっただけ結果が出るなんて楽しい』

『思ったよりめんどくさくないじゃん。』

 

 

そー感じてからのめり込んでいきました。

 

 

そこで筋トレやりたいけど

やり方わからないしめんどくさいな

そのように感じているあなたに!

読んでほしい記事を無料で配布します。

 

 

自分自身最初はあなたと一緒。

 

 

馬鹿にされたのは悔しすぎる。変えたい。

そう思ったのはいいものの、

やり方もわからずにくすぶってる毎日。

 

 

そんな中で自分で調べて実践してきた知識を

記事にしてわかりやすく説明していきます。

 

内容は、、

 

 

『筋トレに必要な食事。』

 

『筋トレをやるタイミング』

 

『怪我をしないやり方』

 

 

自分が実践しているこの3つの記事を

配布していきます。

 

こんなあなたに読んでほしい。

 

 

 

・海で堂々と脱げる体になりたい。 

 

・大学で暇だしやってみるか!

 

・人に馬鹿にされるのは絶対にやだ!

 

・筋トレやりたいけどめんどくさいな

 

・筋トレやってもすぐ結果出ないし

 

・筋トレのやり方わからないな

 

 

 

少しでも当てはまりそうな人

 

ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

これを読まなければ

今の現状は変わりません。

 

体は細いまんま

 

サークルなどの連日の飲み会で

たるんだビール腹

 

ガイコツのような細い体だと馬鹿にされる毎日

 

めんどくさいなと

いつものように諦めてしまう変わらない自分

 

 

そのままは嫌なはずです。

 

 

馬鹿にされまくってプライドは消し飛び、

たるんだ三段腹はいつまでも変わらずです。

 

 

ぜひ読んでみてください。

そしてジムに行って実践してみてください。

 

 

変わるはずです。

 

 

友達の対応も、女の子たちの見方も

初対面の人の印象も、

 

さあ今回はここまで!

ぜひ!

記事を手にとって読んでみてくださいね!