たんぱく質だけではない?!筋肉を大きくしたいと思う96%の人が知らない意外な食事とは!

くろしんです。お願いします。

 

肉や魚だけじゃない

効率よく筋肉を大きくする

意外な食事

 

について書いていきます。

 

たんぱく質がたくさんとれる

   肉とか魚だけ食べればいいんじゃないの?』

 

と感じますよね?

 

自分も最初そーでした。

 

でもそー思ったあなたは

これを機に食事の考え方を変えて

 

『何ヶ月も結果が出ない無意味で、

   めんどくさい時間』

 

を打破して、

筋トレを効率よくしていきましょう!

 

しかもこれを知っておけば

筋トレ後の食事のバリエーションも増え、

飽きてめんどくさくなること

少なくなります。

 

楽しくないとやれないあなたには

もってこいですよ!

 

しかも!!!

 

これは一度に多く食べる必要はありません。

 

時間も節約できます!

 

いいこと尽くめなんですね!

 

私自身も実施しています。

 

でもこれを知らなければ

体にうまく栄養が行かずに

筋肉が小さくなってしまいます。

 

自分も小さくなった経験があります。

 

食事に関して知識がなかった時

なんとなくよさそうだから

鶏肉や魚を食べていました。

 

ですが一向に筋肉は大きくなっていきません。

 

その影響で

扱える重量は増えるわけでもなく

停滞していきました。

 

やる気も落ちて

やめてしまおうかと思いました。

 

どうせおれには無理だ

 

結果なんかどうせでないよ

 

そんな気持ちで諦めようとしていました。

 

でも絶対にそーなりたくない

そー思ってるはずです。

 

諦めるという

ダサい姿は見せたくないですよね。

 

さて結論としてズバリ!

なにかというと

 

それはです。

 

餅ですか?

太るだけやん

 

そんなことを感じたのではないでしょうか

 

しかし!!!

 

食べ方やタイミング をうまく使えば

筋肉が効率よく大きくなります。

 

よくスーパーなどで売っている

一袋に20個くらい入っているものを買います

 

その後15時のおやつなどに

小分けのうちの1つを食べます。

 

私はハチミツをかけて食べています。

 

意外と美味しいんですね!

 

ここまで理解したら始めてみましょう

 

スーパーに行けば売っています。

 

ちょっとしたおやつを餅にかえるだけ

 

それだけで効率よく簡単に

めんどくさくなく筋肉が大きくなります。

 

あなたも試してみて

でかい筋肉を身につけて

誰にも負けずに馬鹿にされることもない

筋肉を身につけやしょう

 

今回はここまで!

次回もよろしく!