体重の増やし方

くろしんです。お願いします。

 

今回は

 

『体重の増やし方』

 

について書いていきたいと思います。

 

ズバリ!

筋肉をでかくする上で体重を増やす

のは必須事項になっていきます。

 

なぜなら

肉が筋肉になるためのエネルギーとして

使われるからです。

 

ですが太りにくい人も世の中にはいますよね。

 

私もその一員でした。

 

高校3年生まで体重は63キロ程度

ほんとにガリガリでした。

 

ですがほぼ1ヶ月で75キロまで

増やせています。

 

なぜこんなに増やせたのか!

その理由は、、

 

『食べ物を好きになった』

からなのです!

 

単純ですが、

これが結構わかってない方がいると思います。

 

私は1日5食ほんとに食べました。

 

しかもそれは一食で

お腹がはきちれるまで食べるのではなく、

美味しいものがあれば食べる。

また見つければ食べる。

 

それを繰り返していきました。

 

その結果、

『筋肉がついた』

わけではありませんが、

着実に筋トレを続けていきながら

肉が筋肉に変わってきました。

 

 

ですから2ヶ月程度で結果が欲しい方は

10キロ増やす必要はありませんが

少し多めに食事をとること

繰り返してみてはいかがでしょうか。

 

それでは今回はここまで!

次回もよろしく!