筋トレで得られるもの

くろしんです。お願いします。

 

今回は

 

『筋トレで得られるもの』

 

について記事にしていこうと思います。

 

 

筋トレを始める前にマイナスなイメージを

思い浮かぶ方が多いと思います。

 

『結果出るまで

    時間かかるなー』

『辛いなー』

 

私も最初はそーです。

『今日はいいやー』

と妥協してしまうときもありました。

 

でもそれは筋トレで得られる

『楽しさ』

を知らないから!

 

考えてみてください。

すぐ結果が出ないからこそ!

長く続けなければなりませんよね?

 

でもそー思った時に!

 

少し楽な方法はないかな?

 

と考えませんか?

 

そーです!!

『やり方を学ぼう』

となるのです!!!

 

そのためにはなにをしたらいいのか。

 

続けてる人の話を聞く

ことが大事なんです。

 

その人たちは試行錯誤して

失敗と成功を繰り返しながら

その体になっています。

 

だから決して諦めずに!!

 

話を聞いたり、見たりして頑張りましょう。

 

自分でよければ質問に答えていきます。

 

自分以外にもジムに行けばたくさんいます。

 

すぐにジムに行ってその雰囲気になれて

やり方を見て勉強してみましょう。

 

それを行なったら気づいたら続けていて

楽しくなっています。

 

では今日はここまで!

 

次回もよろしく!!