【重要】Bカップの胸筋を手に入れ、パーカー1つで様になるためのこの企画!

 

『少し女泣かせなBカップの胸筋!』

   これを自分の体に身につけ

 同僚に馬鹿にされない体を作りたい!

 

 

f:id:kuroshinzu:20191016152722j:image

 

 

  1. ガチで体について馬鹿にされたくない
  2. プライドを傷つけられたくない
  3. ブルブルに震えるビール腹を変えたい
  4. ぷるぷる震える二の腕を変えたい
  5. ガイコツのような細い体を変えたい

 

   

 

          こんなあなた限定です!!

 

         この記事を開いてくれてほんとに感謝します。

 

                           見る覚悟はいいですか?

 

                           

 

 

                                     これから

 

                            部室で着替えたときに

                             不意にとられた写真から

                  細すぎてガイコツ見たいと馬鹿にされ

 

 

        海に行くことになっても服は脱ぎたくなかった

                 

                       

                                   こんな自分が

                                     たった3ヶ月で

                      食事も変えて、筋トレを始めた結果

 

                 

                              『腕がマジ大根みたい』   

                          『胸筋服から浮き出すぎて

                            そこら辺の女よりあるよ』 

 

               

                          と自分の実感よりも先に

                  周りの見方が先に変わっていった方法

                               これをお教えします。

 

                     

            『そんなこと周りから思われてたんだ』

 

           筋トレをする前はこんなことを思いました。

 

                筋トレは時間かかるしめんどくさいし

                      やり方そもそもわからないな

                                   そう感じて

             筋トレできていないんじゃないですか?

 

 

 

連日のサークルの飲み会。

先輩に誘われて断れずに来た居酒屋。

 

最初はやっぱビールでしょ!!

 

そんな流れから飲み続けて、

気づいたらブヨブヨにたるんだビール腹。

ぷるぷるとゼリーのように震える二の腕。

 

 

f:id:kuroshinzu:20190824141601j:image

 

 

ダイエットしようと試してみるも、、

結果がすぐにでなくて断念。

 

筋トレしたいけど、、

 

 

                   やり方調べるのめんどくさいし

 

                              時間もったいないし

 

                       そもそも失敗したらだせえな

 

 

こんなことを感じてやれずに、

飲み会は続いてブヨブヨに育っていく腹に

時間だけが過ぎていく平凡な毎日。

 

                   そんな中で筋トレを諦めてる方

 

                  そんなんで諦めていいんですか?

 

もしこのまま諦め続ければ

何も変わらないままです!

 

健康診断で『肥満ですね。』と言われて終わりです。

 

                                しかし!!

 

そんな人生は絶対に嫌なはず!

 

毎年来る冬に多くの人が着るパーカーを

自信を持って着たいはずです。

 

 

 

そんな考えを持っているあなたのために

とっておきのメソッドを用意しました。

 

 

気になったらすぐに追加してくださいね!

※個人情報は絶対に漏洩しません。

※登録しても自分とあなただけです。

  知り合いにバレたりもしません。

 

                           高校3年生の夏の時期。

                       自分もあなたと同じように

                    体に筋肉が付いていないせいで

                  散々馬鹿にされ苦しめられました。

 

 

ガイコツのように筋肉がない。

肋骨が露骨に見える情けない腹。

ハリーポッターに出てくるドビーのような細すぎる脚。

 

f:id:kuroshinzu:20190824141452j:image

 

しかし周りの仲間は痩せているのではなく

1つ1つ大きく丸み帯びて発達した筋肉。

そんな体を持っている同じ仲間に

いつも嫉妬していました。

 

         『こんな筋肉ほしいけどどうせ無理だな』

 

そうやって諦めて逃げて

他人を羨ましく思うだけのただの腰抜けでした。

 

しかし、、

 

今では立場が全く逆です!

 

周りから

『どんな筋トレしてるの?』

『やってる動画送ってよ!』

と言われるほどに成長しました。

 

もー筋肉がないことで

馬鹿にされることはありません。

 

自信を持って服を脱いで着替えることができます。

 

なぜだと思いますか?

 

それは

 

ある筋トレ方法と出会って

筋トレを楽しむメソッドを手に入れたからです!

 

 

                             そのメソッドとは、、

 

        あなた自身が3日1回2時間用意することで

                         パーカー1枚で様になる

        筋の入った一つ一つの筋肉が大きくなる方法

                                  です!!!

 

f:id:kuroshinzu:20191016152846j:image

 

  自分自身が散々にガイコツと馬鹿にされてた悔しさ。

           

       そのおかげで手に入れた!

                     

 

                       3日に1回2時間の筋トレ

                                     周りから

                     『筋トレのやり方動画撮って』

                    と言われるようになった方法を

 

                               あなたにだけです!

 

                  あなたにだけ!

         

                                    紹介します。

 

 

                           LINE追加お願いします

 

※個人情報は絶対に漏洩しません。

 

                      『おまえ体細すぎて骨やん』

             『おまえ筋肉のない相撲取りじゃね?』

 

こんな体だけで全部否定された気分になる。

そんな言葉をかけられたことはありませんか?

 

自分だって細くなりたかったわけでもないし

太りたかったわけでもないのに

逆三角形の筋肉がない。

それだけで馬鹿にされプライドはズタズタにされる。

 

 

仲間と海に行ったとき

 

『じゃあ服脱いではいろーぜ!』

 

『おう!!楽しみだな!』

 

内心、ノリだけで服は脱ぐものの

本当は自信がなく

本気で楽しめない海やプールなどの着替える時間

 

『みんな楽しんでるのに

   自分だけ心の底から楽しめない

   このことがまじで辛い』

 

 

彼女ができて念願の家でのデート

 

普段はクールに振舞って男らしく見せているのに

 

自分の逆三角形ではない体に引け目を感じ

 

草食系男子に成り下がってしまう自分

 

すると彼女から

 

普段は男らしいのに

いざという時は情けないんだね。

 

そんな些細なことの積み重ねで

フラれてしまうかもしれません。

 

そしてどんどん自信をなくし

周りの体育会系の部活を打ち込んでるやつは

一つ一つの筋肉が

くっきり分かれていて掘りがある体を見て

 

 

『どうせおれには無理だな』

 

『あいつらはめんどくさくて

   時間のかかることをやってる人間か』

 

こんなことを感じてしまう。

 

自分の逆三角形ではない

たるんだ体を見てコンプレックスを感じたまま

風呂場で毎日テンションが下がるなんて

そんな生き方は辛いですよね?

 

自分を変えたい!

 

そう思って

動画を見てみるも

やり方が多すぎてなにしたらいいかわからず

変化を感じられずにめんどくさくなり諦める。

 

 

            『そもそも筋トレしてるやつアホじゃん』

 

          『なんで辛いことしなきゃいけねえんだよ!』

 

そーやって嫉妬からくる見苦しい言い訳を

ダラダラと並べてしまいます。

 

本当にそれでいいんですか?

 

そのまま人のせいにして、

くだらない言い訳を並べて、

なにも変わらずに周りから馬鹿にされ、

好きな人から離れられて、

プライドはボロボロのまんま。

 

嫌なはずです。

そんな負け犬から抜けられることができる!

 

ここまで読んでくれた人は

本当にラッキーです!

これで人生が変わります。

 

期間限定3日に1回2時間の筋トレを3ヶ月続けるだけ

それだけで逆三角形の体を作れるメソッドを

あなたにだけ特別に公開します。

 

本気で変わりたい人だけみてください!

 

※登録しても自分とあなただけです。

  知り合いにバレたりもしません

 

あなたのことを馬鹿にしてきた人たちを

見返すチャンスです!

 

この時を逃すわけにはいきませんよね。

 

このままでは絶対に変われません。

 

このまんま歳をとり

一生人の前で服を脱ぎたくなくなります。

 

自分のこの小さな筋肉が脂肪で隠れ、

たるんた体は本当に嫌い。

 

ずっと自信が持てない。

 

そーなると日々の生活に

潤いがなくなります。

 

このままでは彼女を作る前に、

 

仲間と銭湯にいったり、

旅行で風呂に入ることもできません。

 

もー誘うのやめよ。

 

そーやって思われてしまいます。

嫌われるのは嫌ですよね?

 

                       逆三角形の体を手に入れて

                             華やかな人生を!!

                 そんな人生を送りたいはずです!

 

もしあなたが理想の逆三角形の体を手に入れ

堀の深い筋肉をつけたら、、

 

             

               ①いままで更衣室で馬鹿にしてきた

              うざい仲間を見返すことができる!!

 

 

               ②サークルの仲間と遊びに行く時

                    手軽で簡単に着れるパーカー

                  これをカッコよく着こなしたい

 

 

                   ③飲み会で好きなもの飲んでも

                     たるんだビール腹にならない。

 

 

そしてある日

 

散々馬鹿にしてきていた仲間と更衣室であった時!

着替えてる時に、

 

『おまえ体変わりすぎじゃね?』

『あのガイコツみたいな体はどこいったの?』

 

こんなことを言われ、

 

うるせえよとクールに回答するも、

 

内心は

 

やばすぎでしょ!!!

その言葉待ってたんだよ!!

散々馬鹿にしやがって!見返してやったぜ!

 

こんな感じでテンションは有頂天になります!

 

逆三角形の体を手に入れ、

自信も手に入れました。

 

そのおかげで

もープライドを傷つけられることもない!

恥ずかしくダサい姿を見せることがない!

 

もーいつ服を脱いでも

大丈夫ですね!

 

その後、

着替え終わった時

 

散々馬鹿にしてきていた仲間から

 

『どんな筋トレしてるの?』

『今度教えてよ!』

『やってる動画送ってよ!』

 

はいきました。この言葉!

もう勝負に勝ったような嬉しさですよね!

 

こんな展開になったらどうですか?

ニヤニヤが止まりません!

※個人情報は絶対に漏洩しません。

※登録しても自分とあなただけです。

  知り合いにバレたりもしません

 

                      このような明るい未来を

               少しでも期待してるあなたにだけ!

               特別なプレゼントを用意しました!

 

           『3日に1回2時間だけでいい筋トレ術』

 

                                  【内容】

 

第1章  

始める前に知っておくべき時間を無駄にしない筋トレ

 

・まずは食事!

    食事で筋肉を作る!

 

・筋肉の利かせ方! 

    集中力がどれだけ維持させるかを考える

 

第2章

筋トレを始めたらまずはビック3をやれ!

 

・重量をあまり重要視しない!

   無理に重くしてはいけない理由とは。

 

・正しいフォーム!

    最初は形から入ろう!

 

第3章

休憩時間!これこそ最高の筋トレ

 

・筋トレをしてない時に考えること!

 

・時間をかけるだけが筋トレじゃない!

   無理しないこと!

 

第4章

サプリメントプロテインを飲めばいいと考えない!

 

サプリメントはあくまで補助!

    しっかり補わなければならないもの

 

・自分の体で試してみた!

    飲んだら変わると感じたサプリメント

 

第5章

秘密のコンテンツ

 

中身は見てからのお楽しみです!

 

 

このプレゼントを受け取りたい場合は

LINE追加お願いします!

 

 

このプレゼントは

自分自身が実際にやってみて

たくさん失敗した中で成功方法を見出してきたものです。

 

この方法は、

 

『めんどくさくて続かないな。』

 

『失敗するのはダサいしやだな』

 

『服を脱いだ時に見える堀の深い筋肉を見せつけたい』

 

こんなことを思ったあなただけのものです。

 

実は私も高校3年生のとき

同じ悩みをもって生活していました。

 

私自身、親の遺伝で骨が太いほうではなく

他の人より細く見られるタイプの体でした。

 

『ちゃんと食べてる?』

親にそういわれるほど

かなり細いほうだと思います。

 

 

そんなことから

自分は背中の筋肉と腹斜筋の差がある逆三角形の体に

とてつもない憧れがありました。

 

ただ、、

 

『骨が細いから仕方ない』

 

そんな言い訳を並べてやってすらいなかったです。

 

 

                                     しかし、

 

       3日に1回2時間の筋トレと

          食生活を変えただけで

 

                逆三角形の体を

    手に入れることができました。

 

 

遡ること3年前の夏頃です。

 

高校3年生の部活の時、

着替えてる時に撮られた何気ない写真で

 

『ほんとにガイコツやん!』

 

『そんなんだから力無いんだろ!』

 

と言われました。

 

f:id:kuroshinzu:20190824142646j:image

 

さらにそのあとTwitterに乗せられ、

後輩からマジな顔で

 

『先輩ガリガリっすね。』

 

そう言われて

 

いざ写真を見てみたら

 

『なにこの肋骨が浮き出すぎてる体』

 

そんな体に正直に悔しさと同時に自分で引きました。

 

『絶対に見返してやる!』

 

『逆三角形の体になって

自信持って服を脱ぎたい!』

 

自分はここで決意しました!

 

絶対になってやる!

馬鹿にした奴らより

絶対にいい逆三角形になって

おまえが馬鹿にされるくらいの体になってやる!

 

…そー決意したものの

 

『まずなにしたらいいんだ?』

 

やり方がわからないという問題が発生しました。

 

そこからはたくさん調べました。

たくさんジムで実践してみました。

 

『やったけどまじで辛いだけやん』

 

そして待っていたのは

痛みです。

 

手首に負担がかかり痛くて動かせなくなりました。

 

ダンベルを持っても

激痛で筋トレどころじゃない。

 

『やっぱおれには無理か。』

 

 

 

そう思った時です!!

 

 

某有名YouTubeの動画を見て

いままでやってきた筋トレの間違いを知り、

筋肉そのものに負荷をかけることができて

人生が一気に変わりました。

 

動画を見ている中で

思いついてしまったのです!

効率よく逆三角形になる方法を!

 

 

その日から私はある方法を

3日に1回2時間を目安に実施していきました。

 

1ヶ月後、、

 

『なんか変わったか?

   胸回りの筋肉が大きくなって

   逆三角形になったか?』

 

夕方風呂に入って服を脱ぎ、

鏡の前で立った時!

 

ほんの少しだけ始める前より

逆三角形になったように見えたのです。

 

『でもたまたまコンディションが

   良かっただけかもな。』

 

そー思って学校に行き

体育の時間で着替えてた時、

 

『なんか胸回りでかくなってね?』

 

こんな言葉を仲間からかけてもらったのです。

 

『ついに来たか?効率よく筋肉そのものに負荷が乗ってるかも。』

 

『続けたら変わるかも知れない!!』

 

こんな期待を込めて

少しずつメニューを変えたり戻りたりしながら

継続していきました!

 

さらに1ヶ月。

 

また体育の時間で着替えてる時、

馬鹿にしてきた仲間が通りかかりました。

 

その時にもらった一言

 

『おまえ体やばくね?』

『マジな逆三角形じゃん。』

 

この言葉にもーテンションは爆上げですよ!

 

胸回りの筋肉は順調に大きくなっていき、

 

なんと2ヶ月!!

 

こんな期間で自分より先に周りの見方が変わっていきました。

 

手首を壊して痛い思いして

苦労したのに変わらずに

 

こんな簡単に変わるのかよ!

 

ちょっといままでが無駄に感じるくらい

簡単に変わってしまいました。

 

それ以来友人と海に行った時!

あれだけ脱ぎたくなかった服を

なんと!

抵抗なく脱げるようになりました。

 

洋服を買いに行った時、

店員から

『すごい胸筋ですね。』

こんなことを言われるようになりました。

 

逆三角形になるだけで

こんなに印象が違うんだ。

 

Twitterにガイコツみたいな体の写真を乗せられ

写真を撮るのがほんとにやだった自分が

 

今では写真撮るか?と積極的に写真を撮って

乗せてよって思うくらいになりました。笑

 

風呂に入る時も

『こんなに変わったのか!』

逆三角形の体を手に入れたことで

自信がつきました。

 

 

次の成功者はあなたです。

 

『筋トレのやり方がわからない』

 

『筋トレってめんどくさいしな』

 

そー感じているあなたこそ

見て欲しいメソッドです。

 

ここで諦めないでください

試してみてください。

 

やり方がわからなくても

大丈夫です。

 

私が質問に答えてサポートしていきます。

 

胸板のある逆三角形の体を作って

自信を持った体を作りましょう

 

プレゼントは私のLINE@からとなります。

 

 

理由は気軽に質問してもらって

わからないことに回答していきたいからです。

 

何回も伝えていますが

重要なので言います。

 

本当にLINEが漏洩したりしません。

私とあなただけです

気軽に悩みを相談してください。

 

『間違ってるかな』

『ここのやり方もっと詳しく知りたい』

 

なんでも大丈夫です。

気軽に聞いてください。

 

しかし、

私も時間が無限にあるわけではありません。

 

絶対に自信を持って服を脱ぎたい!

たるんだダサい体を打破して

胸板がある逆三角形の体を手にしたい方限定です。

 

なので

 

50名様限定となります。

 

自分自身、他の仕事もあるため

多くの人を相手してしまい、

一人一人を中途半端に相手するのは

避けたいと考えています。

 

だから、

 

ほんとに変えたい人だけ!!

 

LINEの登録をお願いしますね!

 

 

またしつこい勧誘

三者に公開することもありません。

 

悩みは誰しもありますし

人に言われたくないこともあると思います。

そこは絶対に公開しません。

 

もう一度想像してみてください。

馬鹿にしてきていた人間が

どーやったの?と聞いてくる時の

見返した時の感覚を!

 

勇気を振り絞ってみましょう!  

 

 

絶対に今後の人生が変わります。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

 

このメソッドを手に入れて

自分の体の写真をインスタにあげて

自慢しちゃいましょう!!

 

それでは今回はここまで

これからもよろしく!