有酸素運動をしなければならないとき

くろしんです。お願いします。

 

今回は

 

有酸素運動

      しなければならないとき』

 

について書いていきます。

 

 

目指す体にもよりますが

基本最初は、、

 

有酸素はいらない

 

と考えています。

 

有酸素運動をするくらいなら

1回でも多くダンベルを持ち上げたほうが

筋肉をでかくするためには必要だと思います。

 

 

みなさん、考えてみてください。

 

ラソン選手が

ゴリゴリの筋肉を

身につけていますか?

 

おそらくそれはないと思います。

 

みなさん、細く、早く走るための体に

なっていると思います。

 

それを完成させるのに

2年ほど時間があっても難しいと思います。

 

だから!!!

 

私が有酸素を行うときは

 

体重を落としたいときに

20分程度の軽いランニング

 

だけしかやっていません。

 

それも体重を落としたいときだけです。

 

それだけで充分だと思います。

 

ですからみなさんも

筋肉を大きくしたいなら

ランニングを少なくして

ダンベル持ち上げてみてくださいね!

 

それでは今回はここまで!

次回もよろしく!