目標は高めの設定

くろしんです。お願いします。

 

 

今回は

 

『目標は高めの設定』

 

について書いていきたいと思います。

 

 

なにか始めるとききっかけは

様々だと思いますが

目標があって始めるのが

多いのではないでしょうか?

 

 

その目標が大きめの方が筋トレをする上で

絶対にいいと思います。

 

もし海にいたとして

その中で周りがみんないい体してても

一番いい体の人

に目が行きがちですよね?

 

そーです!

その一番になるために頑張りましょう。

 

その一番になるためには

どーしたらいいのか考えたときに

自然とその一番になるが目標になり、

そのために考える楽しさ

得られると思います。

 

私は動画を見て、目標を設定し、ジムで

『具体的にこの人になりたい』

と考えながら筋トレをしていました。

 

ですからみなさんも

少し高めの目標を設定して

周りの上の人を見ながら

筋トレしてみてくださいね。

 

それでは今回はここまで!

次回もよろしく!