【重要】やっとできた彼女にフラれない体を作るこの企画

クリスマスでやっとできた彼女に

 

『そんなポッキー体型で大丈夫?』

 

と馬鹿にされない体を作りたい!!

 

f:id:kuroshinzu:20191228222540j:image

 

  1. ガリガリすぎてガイコツみたい
  2. 彼女の方がたくましく見えて申し訳ない
  3. 隣で歩いていると逆三角形の男に目移りされるかも
  4. 服脱いだときに細すぎてキモいと

  馬鹿にされるかもしれない

 

そー感じているあなた必見の企画です

 

この記事を見ているということは覚悟があるということです
準備はよろしいですか??
これから
部屋で着替えてたとき
ガイコツみたいな体だなと馬鹿にされ
写真を撮られてTwitterにあげられていて
もー誰の前でも服を脱ぎたくない
そんな状態だった自分が
たった2ヶ月間
食事や筋トレを勉強し、実践して見たことで
『腕が大根みたい』
『その胸筋、Bカップはあるよ』
自分が気づく前に
周りの反応が変わっていった方法を
LINEを追加してからあなたに
特別にお教えすることとします!!

 

      

※絶対に個人情報は漏洩しません。

※しつこい、信用できない、話したくない、

 そー感じたのであれば

 すぐ何も言わずにブロックしていただいて結構です。

 

 

 

まずお教えする前に

自分のことを信じていただくために

自己紹介をさせていただきます。

 

私がなぜ筋トレという物を使って

あなたのような悩みを持った方に対して

アドバイスという形でサポートをしているのか

次のような経験がありました!

 

私はフィットネスブームが到来する少し前。

 

約3年前から筋トレを続けてきました。

 

ジムにいけば

Tシャツの上からでもわかる

デコボコな体を見せつけてくるトレーナーたち

 

そんな人たちが毎日5人ほどいました。

その中に当時ガイコツのような細い体の自分が

若干場違いな空気を感じつつも

 

『俺の体を見て馬鹿にした奴を見返してやる』

 

その気持ち一心で努力した結果、、、

 

忘れもしません。

8月7日からスタートして約2ヶ月の時

10月11日に室内プールに行くことになり、服を脱いだ時、

 

『なにそのボコボコの体(笑)』

『胸筋絶対俺の彼女よりある!』

 

そんなことを言われるようになりました!

 

その後、続けていくと

ある日、小学校からの友達で

いま消防士で働いている友人から

 

『俺の同期3人が筋トレを教えてほしいらしくて

 おまえのこと紹介と一緒に上半身写真見せたら

 一緒に筋トレしたいって言ってたんだよね。』

 

と言われたので筋トレを教えることになりました。

 

最初は常に鍛錬として筋トレをしている消防士に

教えられることなんてあるのかと思っていたんですけど

 

自分のやってきたことを信じ、

『根拠のない自信』を武器に教えた結果、

 

『そんな考え方あるんだ。』

『もっと筋トレ教えてほしい!』

『筋トレした動画送ってくれよ!』

 

といった言葉をもらいました!!

 

そんな経験から人に筋トレを教えることで

体が変化しその人が笑顔になること

それを実感することができました。

 

 

私の考えは、

『周りの人のためになる筋トレを!』

この理念を常に考えて筋トレを教えています。

 

筋トレは結果が目に見えてわかる上に

間違った方法をしなければ

短時間である程度変わることができます。

 

しかし、逆に言えばやり方を間違えたりすれば

変わるまでに時間がかかってしまったり

怪我をしてしまったりします。

 

 

 

失敗したくないですよね?

 

馬鹿にされたくないですよね?

 

目標達成したいですよね?

 

強くなりたいですよね?

 

 

 

その気持ち聞かせてください!

そして自分に任せてください!

 

 

 

自分も始める前は

周りから馬鹿にされ、

失敗を恐れてやめたいと思うことがありました。

 

でもそれを乗り越え

ガイコツだと馬鹿にされていたときとは

想像できないくらいの変化を与えてくれました。

 

 

 

自分が筋トレを教えた人の中に

中学生は部活をサボリまくり、

高校は部活をやってもすぐ辞めて

結局なにも続かずに大学に入った人がいました。

 

いまはこの人をRさんとしましょうか!

 

Rさんは顔がキムタク似のすごいイケメンです。

f:id:kuroshinzu:20200117222802j:image

 

ほんとに羨ましい限りですよ。

 

ただなぜかめっちゃ告白されて付き合うのに

長続きしないんです。

 

自分が逆に超かわいい有名人に似た人がいたら

滅多なことがない限り別れることはないと思います

 

ちなみに自分は広瀬すずさんが好きです。笑

f:id:kuroshinzu:20200117223606j:image

 

 

話は戻りますが

そんなRさんがなぜ長続きしないのか

気になったので聞きました。

 

そしたら即答で一言

『体が細くて弱く見えるって言われるんだよ』

って答えが返ってきました。

 

その返答を聞いて

自分がこんなことを言ってしまっては

申し訳ないとは思いますがはっきり言います。

 

『まあ、そーだよな。』

 

その体はなんということでしょう。

 

腹回りはしっかりとした綺麗なビール腹

腕と足、いわゆる四肢は骨が見える細さ

だけど顔がイケメン

 

第一印象はだいたい顔になると思いますが

このギャップは最悪です。

ギャップ萌えという言葉がありますが

このギャップは悪い方向に行く想像しかできません。

 

自分も正直、

『Rは続けられるのかな』と最初は思いました。

 

当たり前ですよね?

 

なにか揉め事を起こして部活をやめるなら

納得ができます。

 

しかし理由を聞いたら『だるいから』と一言。

 

考えてくださいね!

 

部活すら続かない人のことを信用しろ

そんなことできますか?

 

とても難しいと思います。

 

『まあ1ヶ月続いたらその先考えるか』

 

そー思いながら始めたところ

 

たった2週間です。

 

たった2週間で自分が伝えた筋トレ方法で

『なんかゴツくなってない?笑』

と言われてる姿を目の前で見ました。

 

『努力できてよかった。』

『結果を出すってこんなに気持ちいいことなんだ』

 

そのように言われたとき

自分は人に教える素晴らしさを実感できました。

 

このような体験を繰り返して筋トレをした結果

 

『もっと同じような悩みを持った人たちを

 自分の体験談を織り交ぜながら結果を残してもらいたい』

 

そんな考えからいますごい普及している

ネットワークを活用して活動をしています。

 

怪しいと思えば無視して結構です。

 

ただそれでほんとにいいでしょうか?

 

この記事を読んでくれているあなたは

体を変えたいと感じたはずです。

悩みを聞いてもらいたいと感じたはずです。

 

それを挑戦もしないで諦めていいんですか?

 

もしなにもないのであれば私は対応できません。

 

しかし、

 

話をしていただければ、必ず対応させていただきます。

 

ぜひ、挑戦して私と一緒に頑張りましょう!

 

 

さらに、

 

LINEを登録してくれた方に!!

 

無料で!!!

 

筋トレと同じくらい重要な

『食事』について!!

 

この自分自身や友人に教えていた経験から

成功したものだけをまとめた資料を

 

 

特別にあなたにお渡しします。

 

 

普段は滅多に渡すものではありません。

 

私が3年間試行錯誤し、繰り返した結果のものです。

 

やる気のない方や、気のない方には渡したくないものです。

 

 

それだけ特別なものをあなたに渡します。

 

しかもそれは50名限定です。

 

 

やると決めた画面越しの新しい仲間のためにも!

 

早く判断して一歩前に進みましょう!

 

 

最後にはなりますが!

 

『周りの人のためになる筋トレを!』

 

この理念は私は曲げることはありません。

 

筋トレは1人でやるものではありません。

 

1人で結果を残す人はごく少数だと思います。

 

だからこそ!

 

相談する人は必要です!!

 

友達に聞くのは恥ずかしいと思うこともあると思います!

 

ぜひ、その気持ちを私にお聞かせください!

 

100%全力で対応させてもらいます!!

 

LINEの登録をしてくださいね!!

 

待っています!!