最初にビッグ3をやる理由

くろしんです。お願いします。

 

今回は、

 

『最初にビッグ3をやる理由』

 

についてかいていきます。

 

 

そもそも、ビック3とは

 

ベンチプレス 、デッドリフト、スクワット

この3つのことを総称してビッグ3といい

最初は!!

この3つをやるといいとされてるものです。

 

それは私も納得します。

 

なぜなら、

『始めに細かいやり方を続けても

   大半はあまり効いていないことが多くて

   時間がもったいないからです』

 

私自身もその3つから始めていきまして

最初の重さに慣れ、

ある程度負荷を増やせるようになったら

細かいものに手を出していきました!

 

最初私は、

全て40キロから始めていきました。

 

ですからみなさんも自分ができる重さに設定し

この3つから始めてみるのもいかがでしょうか

 

それでは今回はここまで!

次回もよろしく!