自分自身の妥協は許さない

くろしんです。お願いします。

 

今回は

『自分自身の妥協は許さない』

について書いていきます。

 

みなさん、妥協は天敵です。

 

誰もが少し妥協したことがあると思います。

 

ですがその、

まあいいかな

という感情が続いてしまうと、

 

それが癖になり、

海で一番になることができません。

 

 

ですが妥協はしてしまいます。

 

 

『少しはいいかな』

 

 

と感じてしまうと思います。

 

 

私自身もそうです。

 

 

全くやらないよりは

やるけど妥協したの方がいいとは言いますが

できれば妥協はしたくないものですよね。

 

妥協してしまったら次の日、

 

筋肉に負荷がのってないことに気づきます。

 

後悔すると思います。

 

ですから私は

その後悔しないように

 

重さをあげて回数を減らします。

 

そのことにより、

重いものを上げるためには本気を出すため、

妥協する可能性を少なくなります。

 

怪我をするリスクも少なくなります。

 

ですからみなさんも

妥協してるから家に帰ろうではなく

その中でどのようにして

負荷をかけられるか考えてみてくださいね!

 

では今回はここまで!

次回もよろしく!